人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備~

よし 今日はそーび紹介♪




装備~_f0046074_10219.jpg


これは気に入ってますよ! 自作じゃありませんが (ぁ

かぶとはいまのところはこのままでいいですね!

大親分あてたくて 命中ほしかったww







つぎ!



装備~_f0046074_13796.jpg



とりあえず6~ 前5だったんだけど
まちがえて 店うりしてしまって あぼーn。。。

しょうがなく買いました;-;

そのうち8ぐらいはほしいね^^




                                  顔文字使えないってつまらない。








つぎ!



オウルアイ
装備~_f0046074_152353.jpg



これは自作!!

がんばった!  DEX2じゃしょぼい?

そのうち3↑つくりますよ はい。。




まー これも。。。 昔D2あったけど店うりしてしまった。。 鼻と一緒に。。。

やけくそ強化♪  成功したから うれぴーしっ









つぎ!

イヤリング
装備~_f0046074_18218.jpg



12~。。

これも オウルアイとかと一緒にうりそこねました あぶっ^^;

イヤは13↑ほしいよねー! いつか作りはしません   買います









つぎ!
手袋
装備~_f0046074_194892.jpg



とりあえず今はこれでじゅうぶん!


これも。。。 オウルアイ 鼻と一緒に、前 12軍手を店うりして しにそこねました;;












つぎ!
全身
装備~_f0046074_1112841.jpg




これも自作~

30%3連したのは正直びびったお^^;


その@60%貼ったら失敗>< んで@はチキンて感じ

材料最初から良品でよかたとです!


そのうちD30↑つくるんだからっ!











つぎ!

装備~_f0046074_1132370.jpg




かりものです>< 早く買ってかえさなきゃ・・












つぎ!
マント
装備~_f0046074_114527.jpg



3-8でっす。。


まだまだだね!  4-10はほしいとこ!
買うか作るかしま~











つぎ!
ネックレス
装備~_f0046074_1151253.jpg



ふっつ~ ・3・








つぎ

装備~_f0046074_1155647.jpg



117。



なんかもう。。 最初自分で強化とかしてたんだけど
きづいたら750mぐらいとんでて。。。


もう買ったほうがいいな思って買いました~  お気に入りかなw













最後
ペットの。。。
装備~_f0046074_1173058.jpg



ジャンプいらねーーーーー ・3・


ug3あるし 移動こんどはりまw







以上です!

ステタスはSSとるのわすれた  ップ



明日ぐらいにはりますねー



今日はもう遅い。 このへんで~ おやすみ
by yukinoouka0 | 2008-02-11 01:27 | 装備