人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふ

今日はメイプルできる時間がすくなかったので


INしてすぐ バイキングの狩場に =========”└|∵|┐


とまぁー 偶然こないだ一緒に狩った弓さんがバイキンの狩場に


いたもんで 誘ってもらいましたww
ふふふ_f0046074_20505280.jpg


制限時間は90ぷん  102までには @20%の経験地が必要だった


昨日40分ぐらいで5回以上バイキンで死んでしまった


本当ならLvが昨日であがっていたのにーーーー


死ぬんじゃないのヵと不安で一生懸命今日は狩りぃー


途中やばい時もあったけどジュンチョーにカリカリ


で。。。 







つ うぃ に



102Lvですゎーー 結構としとった


ふふふ_f0046074_2051015.jpg


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


これからもどんどんLvあげちゃいますょーー


ってヵ リプレで102Lvで狩れるいい狩場ってありますヵ?・・・・・


あったら教えてーーー
by yukinoouka0 | 2006-10-31 20:59