人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラン

昨日アラン強いなーっと思って


始めてみた!!


今サクチケないけど25Lv!!


1次でブースターあるのいいね


それを取る為にクエストやるととかイヤなんだけどね・・・・



メイプルで私が一番嫌いなのは クエストww

めんどくさいです><;



アランはクエストで修得するスキルが結構あるとか?


先は長そうだな~




アランって同IDでもペットとか共有できないんだね・・・


今日INしてわかった・・・

ってか生命の水買ってからきづいた・・・

290p無駄になった~~!!!





今日はアルゼンチン!!!


メッシ期待してる!!!!




ってか昨日!!!!!


スペイン戦見てたんだけど

後半入って早々私は・・・・ 寝てしまった


起きた時には試合終わってたシーーー!!




結果を見てみると・・・・

負けてた!!!


・・・


・・・


・・・



スペイン戦は特別でビデオ撮っておいたから


今度じっくり見よう・・・





次の試合に期待や!!


トーレス頑張ってや!!!!
by yukinoouka0 | 2010-06-17 22:09