人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイプルストーリー

メイプル


復帰したいけど…したくない
わっけわからんね・3.



っていうのはまた復帰したら お金使っちゃうだろうし


確実にサクチケとアバタは買いたくなるだろうから


それだけでも結構掛かるよね


毎月サクチケとアバタは買いそうだし・・・w


アバタは一ヶ月に一回ぐらいで変えないと


飽きてくる・・・;


それだからこれまでもアバタだけでも結構お金かけてきたね


トレドとかでてきてからそっちでも結構使ったな;;


覚えてる限りで・・・ 20万は超えてるんじゃないかな 笑









最近じゃ  まぁ最近じゃないけど


ホンテ行くにもHPあげなきゃだし


それにも結構お金もってかれるよね 一個390p? 490? 忘れたけど


結構もったいない事したけど


まぁこれまで5年間ぐらいメイプル楽しめてきたからいいかな


はじめた当初ぐらいが本当に一番楽しかったな


何もしらない状況で


書を拾っては なんだこれ って捨てたこともあるしね


Lvもあがって緑きのこ狩って


鍋ふた拾って それを見ていた高Lvの人にゴミアイテムと交換しちゃったし


あとで値段してびっくりだった・・・


鍋ふた300kしてたよね あのころは・・・


始めたばっかりの人には300kでかいよー やられたねー



ヘクタめっちゃ狩りまくって 緑マント集めまくった記憶もあるな


ゾンビもあのころは行列だったのにな
















クルセ一筋でがんばっていた私にも飽きが来て


他キャラをいろいろ作って 一番はまったのが投げだったな


v雪乃桜花v  懐かしいな


今じゃ倉庫キャラだけど 飛べるから便利すぎる倉庫


このこは結構がんばったなー


最終的に152で止まってるけど


この152になるまでにどれくらい掛かったか;


まぁちょうどこの時期が私の言う一番たのしい時期だね


ギルドというのも出てきて


ちーむわんこに入隊して イベントもあり楽しかったな


ちーむわんこのようにみんなワイワイして楽しめるギルドを


自分で作ろうと思って


くりーむぱん  を作ったね


このギルドがあって


今の翼やこいぷと仲良くいれるね


もういないけど 栞やえろじ    どこいったんだ!!!w


栞はPCがダメだったのかな・・・


えろじは仕事頑張っているのだろう




こいぷとの出会いは忘れないな


手下Dをソロで狩っていたこいぷに私がバイキン?に一緒に行こうと


急な誘いをしたのが最初!  だよね? (




それからギルド入ってもらって 今も仲良く!!




翼は かな繋がりで前から知ってたんだよね


翼は私のことしたなかっただろうけどね


ある日翼が 拡声器で ギルド入れてくれるところ募集みたいな感じで叫んでて


それ見て速攻内緒したの覚えてるw


くりーむぱん入りませんかって言ったら


結構有名ですよねって翼言ってくれたの


あれは結構うれしかったかなw





そういえばあきがいたな!!!


あきとは結構出会ってから長い!!  こいぷ以上やんか


ゴーレムを一生懸命狩ったね 一緒に


それから姿けしたよねw


突然最近現れてびっくりしたけどねw


ほか鯖行ってたとかいってたねー  許さん!!



















あーあーこんなこと書いてたら かなり時間かかってしまうねー


まぁもう私がメイポやらなすぎて


このブログの観覧数もかなり減ってるし


書く必要ない気もしてたけどね


だからなんかいつも適当に 終わらしてたw


更新もぜんぜんしないしね


PCも最近やらなくなったってのもあるけどね


なんかお金の無駄遣いはもうしたくないと思ったりしてるし


まぁ結局服買ったりで消えますけどね;


仕事も忙しいし


そろそろ車の免許も取れるし


そのためのお金も貯めておきたい


そしたら二輪の免許もほしい!


バイクのりたいの   マグザムほしーかも


お金貯めないと


これから忙しいな





たぶんもうメイプルの復帰はなと思うけど


ちょくちょく顔出しとかはすると思うから


そのときは話しましょう!!




いままでありがとうございました。

みんなと出会えて一緒に狩りしたりできて楽しかったよ

これからもみんな頑張りナよ!!!!

応援はしません (
by yukinoouka0 | 2009-09-25 19:41