S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドロップ うぇうぇ

今日は戦風神さんとmikyanさんと狩りましたw
f0046074_22571127.jpg

なんか斬り族かっこよかったので写真とっちゃったw
f0046074_22591095.jpg

戦風神さんがD子をリンチしすぎて画像が複雑に・・・・ f0046074_23120100.jpg
斬り族のキャラ面白いやついっぱいだw うぇ

@4%でLvアップだったのにチケ時間終わって狩らなかった・・・

今日のドロップ

金スノ×2

蛇矛

力の書(30%) マント

今日はなんかドロップが多かったw
[PR]
# by yukinoouka0 | 2006-01-20 23:06

またまた

今日も如来道さんと狩りましたw
f0046074_21275811.jpg

ずっとかっていたらD子がなんと土シュリを落としてくれましたw
かなり感動してしまい写真取るのゎすれてましたw
まぁ~土シュリを落としたD子を倒したのは如来道さんだったのですが、「友達だから」といい
650kで土シュリを売ってくれましたw 私にゎ得でしたが 如来道さんにゎ損ですねw



今日のドロポ                      得したこと

キャッツアイ                       土手裏剣を650kで買ったこと
[PR]
# by yukinoouka0 | 2006-01-19 21:20

D子狩り

今日は友達の如来道さんと一緒にかりました~
f0046074_2222137.jpg

時間がなくて10分ぐらいしか狩れませんでした~∑

今日ドロップしたもの・・・
ゴムチューブ

ってかD子結構狩ってるんですけど土手裏剣落としてくれません・・・・
正直ちょっとムカつきます
[PR]
# by yukinoouka0 | 2006-01-18 22:28

初カキコ

とりあえずキャラ紹介
f0046074_18163681.jpg


メインはいま86Lvです 雑魚キャラのLvはほっておきましょうw
[PR]
# by yukinoouka0 | 2006-01-18 18:19