S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー

ウイイレでマスターリーグを初期メンで始めた今日この頃、みんななにしてる~?



今日久々にブログの訪問者数を見たけど、
意外と見てくれてた。

ありがとうございます。ヽ(;▽;)ノ


さてと、
メイポの話題などある訳ないので、


やはり趣味のサッカーのお話しで!!

みんな興味あるか分からないけど
サッカーのことぐらいしか書けない(´Д` )

そもそもこのブログで書くような事じゃないかもしれないけどねっ!


最近じゃ私のなかのTwitter感覚でこのブログ書いてる気がする。
それも有りかな?( ̄ー ̄)




さてチェルシーに移籍したトーレス、
デビューはリバプール戦かな!?

だとしたら面白そうだけど
トーレスにはブーイングが起きる気がする…




リバプールはスアレスとキャロル獲得したから
かなり面白いと思し!!

スアレスはいきなりデビュー戦でゴール決めたしね!!
キャロルも高さがあるしスゴい期待してます。




そんなことがあり
ウイイレのMLでスアレスに目をつけた!!さっそく獲得!!

今シーズン終えないとまだチームに合流できないけど
能力は高くない。



とりあえず初期メン開始のMLを始めて
やってるけど
かなり楽しいね!!
こっちのほうが自分でチームつくってる感がすごいあるね。

とりあえず始めは安くて良い選手を獲得するべし!!と思って

長友、吉田を獲得!
スキルがなにも無いから好めないけど
とりあえず日本人安い。

まだディビジョン2だからそんなに強い選手居なくても勝てそうだからいいけど。

そのうちよ吉田くんじゃ役不足な気がする…

とりあえず今はプレミアに昇格するため
必死です!!




そしてインテルの長友くん、
こないだはデビュー戦とはならなかったね。
ベンチ入りはしてたらしいけど。

次節はローマ戦!!

しかもDFのキヴが相手選手殴って
4試合出場停止!!

長友の出場の可能性も高まったかな!?

ローマ戦でデビューなら大仕事や\(^o^)/

期待してます。



しかしアジアの王者になったのも
長友の成長あっての物だろうね。

あの決勝のゴール忘れられない!!

李忠成のシュートは
いつ見ても" 惚れボレー" 笑


よし決まったぜ( ̄▽ ̄)


みんなの苦笑が想像できます。。。。
[PR]
# by yukinoouka0 | 2011-02-06 17:14

フェルナンド・トーレス

こにちわ~\(^o^)/

こないだアジアカップ決勝の始まる前にチラッとメイプルやってみたけど
誰も居なくてすぐ落ちた。

ってか優勝したね。日本!!
長友の成長あってのこの結果だと思う。

そして長友は評価されてインテルやないか~い\(^o^)/
スゴい。スゴい。スゴい。

ってのはいいんだけど、

トーレス様~~ヽ(;▽;)ノ

リバプール離れるなんて、、

ジェラードの気持ちどんななんだろう。


まさかのチェルシー移籍や
またユニホーム買わないと!!
[PR]
# by yukinoouka0 | 2011-02-01 12:08

アジアカップ

今夜は日韓戦
[PR]
# by yukinoouka0 | 2011-01-25 22:13

免許

車の免許取ってから一年が経ったな~

一年あっという間!!
[PR]
# by yukinoouka0 | 2011-01-24 22:56