S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひさびさ^^;

おひさしぷりん♪





こないだ初のソロビサスくりあ~(*ノωノ)

f0046074_885947.jpg




スキルほしかったのに^^; でなかった



あそれと v雪乃桜花v146Lvなりやした!v( ̄∇ ̄)





















弓!は
f0046074_8121282.jpg




ただいま95.。。




ぁ~ぁ  よし
メイポへ行こう!


ってことでいてきま



じゃあの( ̄∇ ̄)ノ








現在 投げ146Lv 81%  弓95Lv 1%( ´艸`)
[PR]
by yukinoouka0 | 2007-08-27 08:17

月曜日 火曜日

なんだか 弓はまったは めっちゃ^^





f0046074_2221115.jpg




もう?95ですww




2種類技おぼえたぞい



f0046074_2242100.jpg

f0046074_2242095.jpg





現在アローレイン9の ファイアショット1です^^
ファイアショットはタゲとりのためにあげてみたw

ぁーぁ
弓はスキルフリ悩む;;



ってことで二日間のどろ!
f0046074_2263147.jpg



なんだかすくないぞ~ -3-



ってなわけで 
ぁ~~~

やばい10時だ 
 「牛に願いを」みなきゃwww

今日はこのへんで~  

じゃあの(´・ω・`)











あ おまけww
f0046074_2293668.jpg




係長を 火炙り!
( ´艸`)ムププ
[PR]
by yukinoouka0 | 2007-08-07 22:09

木、金、土、日、必死^^;

どーもどーも -3-









こないだメインTT20にしたんだけど


これが残念なことに


3回もTT20失敗してしまった;




なんヵやっと4回目で成功だお;

200mちかくふっとんだ;



書運といい・・・ v雪乃桜花vはダメダメだ;
























よし (*≧∇≦)ノ サブ!




今週サブ必死なった^^
木曜ヵら 日曜まで ほぼサブでD子篭ってました^^





結果これ

f0046074_2533956.jpg





きたね~ 70だよn!
はやくストレイフやりたーーい!



ってことでエルナスしゅっぱーつ

drftぎゅふじこplp !





f0046074_2575240.jpg



これはあんがいかんたんに 倒しちゃったねww


そしてエルナスGO



つぎは質問だ~~  ってことでメイポ同盟頼りに
行ったのはいんだけど・・・




一問目が メイポ同盟にのってないものでてきて おどろいた;


適当におしたら 
                                          はい、失敗;




闇クリもったいなす(´;ω;`)
もう原石すらない;




だけど




近くにいた友達がクリ原石くれてたすかった;;;


よし気を取り直してもっかいだ~



 順調だったんだけど 第三問目
これまたメイポ同盟にのってないものが!!

適当におしたらなんヵあたったwww @p@


 ほんで無事終了! 
はい 帰還 帰還!




とぉ~~~

f0046074_343850.jpg





へへへ やっとこのときがきたヵ


まずはストレイフふってみた~




ちから試しに jrイエティw
f0046074_36338.jpg




まだ1だし 弱いですね;


っとか思ってたら。。。。

60%書が・・・・   こ、 これはあwww



攻撃手袋じゃないですかwwwwww


モンスターからの祝いですな(≧∇≦)






ってか・・・ 弓育成サイトいいとこないかな?・・・




とま、狩り再開www

  なんとなく 親分挑戦!


f0046074_310138.jpg





一人でもたおせるけど かなりの時間かかるね;;;



途中友達きてくれて一緒にカリカリ!



はやいことに即効11%たまってもうたww







でも油断するとこうなるね^^;
f0046074_312958.jpg




まあ まだ親分ははやいよね^^;


D子もあきたし
いろいろ狩場めぐりしてたんだけど
弓70Lvはやっぱ
D子狩が一番いいみたいで しょうがなくD子^^




なんだか夢中になってたら Lvあがってもうたww

f0046074_3233043.jpg


今日はもう十分だな^^


ってことでなんヵうりぼう ほしくなった~ (




f0046074_3142546.jpg



投げでやったとき楽勝だったけど

弓だとめちゃきつい;;; 三回いのしし殺してしまったorz

だんだんイライラ^^;

まあ4回メで ギリギリくりあww




つぎはリプレで香水(σ≧▽)σ ゲッツ




さて下町だ~~



f0046074_3165617.jpg



よしよし^^
今日からお前は私の非常食じゃ! (








ってことでやっぱりこはやらないときがすまないなww


f0046074_318415.jpg


うりぼうばぐwww




まぁ今日はこのへんで~~


じゃあの(´・ω・`)
    
[PR]
by yukinoouka0 | 2007-08-06 03:18