人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだで・・・

どうもー


最近パラディンやろうかとキャラも作ったけど


結局ビショやってる桜花さんです・・・w


132だったビショを今135にしてきました


4倍熱いねbb


一時間の間に1Lv分の経験値をかせいだ・・


骨狩りで!! ptは 156の投げと 吸い一人と私・・・


今日は1時間30分ぐらいかって


合計で135%程度かせいだと思います


吸いがいてこの速度って!!


結構この殲滅にはまってます・・w





弓のほうはちょくちょく活動で


今はなにもやるきがおきない弓ですね


やるとしたらBGぐらいかな


とりあえずこれからはビショ中心に狩りしていこうと思ってますw


ちょくちょく気の変わる桜花さんであった・・・
by yukinoouka0 | 2008-11-16 22:01