人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

m(__)m

やほおおおおおおおおおおおおおお



なかなか更新のしない桜花です(-。-)y-゜゜゜







先日私のギルド解体しましたとさっ彡




理由は~ ギルドでやりたい夢とかあったんだけど
       いろいろあって、それが実現できそうにもなくなり
       最近IN率もへってきてたしねー ギルクエもなかなかいけない日々が。。
       このままじゃギル員にもうしわけない。
       ってことで 潰した。 (まだ理由あるけど 言わんとこっ


私のギルド 「くりーむぱん」 から「Palty」 「Obvious」まで
いろいろかかわってくれた人ありがとん♪
                 入隊してくれた人ほんとに感謝です。


















そんでえええ うれしいことにギル長受け継いでくれる人が!

m(__)m_f0046074_13544494.jpg


んー あやしいな こいつは (ぇ





















とま ギル名は いろいろ考えた末 「エロG」 ってのになりました!


これちょっと気に入った (
これからはギル員として またギル員をいじめたいと思います ウッヒヒ~ (



















昨日ちょっと、、、、




























ギャー

m(__)m_f0046074_1423451.jpg

m(__)m_f0046074_1424938.jpg



翼が。。。  最近出会ったころからの翼と
        今の翼のイメージがすごいかわってきてる・・w









あついでにJokerSPってのはうちのキャラなんだけど

結構前にリア友ヵら もらったキャラなのです。^^/
115Lv氷魔で  今は122^^/

ブリザがたのしくてね! こんど100mぐらいでブリザやろうかなーっと
 弓の飛車ソロでも 薬が結構たまってきてるし・・・・^^

エリクサ1300個 Pエリ950個  露はこないだブリザしまくったので残り200個;w;

エリクサ Pエリ 売って 露たくさん買って
ブリザしまくるう!!!  チェイン早く30にしたいから~(ノ▽`)
















ぬっぅう  今日のパッチながいねー
           ちょっと外で遊んでこよう! 
                                        ばいあび(^o^)丿


  
by yukinoouka0 | 2008-03-26 14:14