人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日分日記 イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

おととい6時にINしたら友の奈奈美さんに



火ブルこないかってこえかけられていきました~~



Lvがあがったおかげか なんかぜんぜん死ななくなりました~



三日分日記 イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ_f0046074_2116532.jpg




このおかげで30%あがりましたw 



なんか吸いすぎました・・・


昨日は10時ぐらいにINしてゼルさんと親分


狩りましたw


なんかゎからなぃけどぉ~


ぜんぜん死ななかったwイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


なんか親分にもなれて今日また


親分行きましたw


1時間ぐらい狩ってしんだの2回ぐらいですw


なんかウレシュフィ


その@戦風神とmikyanさんと@初対面3人で駐車場でかりましたw


私は時間がなくてスグおちましたw


もっとかりたかったw


雪花のことはぜんぜん覚えてません・・



ただ覚えてることは


クロノス狩ってLvあがったことだけですぅ~

三日分日記 イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ_f0046074_2123673.jpg

by yukinoouka0 | 2006-02-09 21:23