人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○しました

昨日朝INして姉御行ったら突然沸くから しにそうだった;;



ってヵもう桜花完璧まではいかないが押せるb



戦闘員の気分っていいね♪





ってか昨日姉御5回くらいやったかな?www


一回目~4回目は すべて 1.3mぐらいだった;;
(この経験値ぜんぶ パーになっちゃったww)





5回目

きたこれ √

3.2mほどはいったww  チケタイムなら・・・・・・・ って感じww



EXPで言うと 9%ぐらいはいったねww チケあればwwwwww






あれ? これだと計算あわないな


9%たまった@もう二回やってるかもww ってことは

計6回ぐらい姉御やってるかもww



覚えてないけど姉御また殺して 15%になったんだよww





そして夜・・・



何かギルド姉御になっちゃったねww



あいちゃん 翼 らむ とおま しおり おつかれい;;







あっ そいや昨日INする前にupしましたww 122ですゎ 笑
○○しました_f0046074_9394195.jpg

桜花ちょっとかわったんだけど みんな気づくかな??



姉御のおかげでもう25%たまったよ?www
by yukinoouka0 | 2007-02-27 09:39