人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by yukinoouka0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大塚愛  買っちゃった!

大塚愛  買っちゃった!_f0046074_183511.jpg



ぬくもりに 甘んじて 忘れていた

深く深く 眠っていた 本当のキモチ

まどわされないで もっとすばらしいことがある

まどわされないで もっと思えることがある


愛、 生まれた時の涙を
愛、 知りながら この手に持ってた
愛、 あなたを大切にすること
愛、 私にもできることだから


手をつないで きっと忘れていた

作られた波に のみこまれた

強くいること 目をそむけないで

清くいること 伝えよう


愛、 この手が汚れたとしても
愛、 あなたを守ることができるなら
愛、 そのほほえみのそばにいるよ
愛、 いつだって私はいるよ


愛、 生まれたときの涙を
愛、 知りながらこの手に持ってた
愛、 あなたを大切にすること
愛、 私にでもきることだから 


♪愛


(>_<)ノぃぃ歌です♪













さーて WCCF!!


最近は敗戦続きで


選手のコンディションなど最悪の状態に・・・




なぜこんなに敗戦つづくのじゃあああ><..


とりあえずスタメンから変えようと思い


クラブ状態も最悪だったので一度 監督辞任し


新ICでの新たなスタート!


こないだの時のチームは ユヴェントスをイメージしてユニフォームを作成しましたー


そこで今回は ミランを!!


とても敗戦続きでいらいらしててSS撮るの忘れてやした;w;


またタイトルとれたらのせよう!


ぇと 新たなチームにもしたし


スタメンを変更↓




           アンリ    ファンニステルローイ
            ・           ・
               
                 カカ
                  ・ 
  ロナウジーニョ                 C.ロナウド
      ・                        ・  
                 デコ
                  ・  

       テリー              キャラガー
         ・                  ・
            プジョル カンナバロ
              ・      ・

                カーン
                  ・



こんな感じに!w


結構順調だよ! 悪くないのかも!


6戦 3勝 1敗 2分  だったかな?w


とっぷしたをヒデにしてましたが 変えてみました!


意外とカカも悪くないねーw


能力的にカカの方が上だしね!



あとはサイドに ロナウジーニョとC、ロナウドは大きいよね!


でもこの二人の連携の相性は一番悪い ×マーク><


連携をつなぐには結構時間が必要になるのかな・・・


まぁまずは デコとカカと連携つないで サイドからの攻撃もできるような感じにしたいねw


今はほとんど ボールがアンリとファンニステルローイにあつまって


ドリブル突破って感じになってるよねー


でもアンリはスピードとかあるし 結構ディフェンスかわしーの


ゴール前までボール運んでいいチャンス作ってくれる!


ファンニステルローイはなんか 結構ディフェンスの壁を破れず;w;


スピードあまりないのよこのこw


テクニックはあるからたまに シュートまでもっていってくれるけどね!





あーとは キーパーがブッフォンから カーンに変えたこと!w


ブッフォンは能力のわりには あまりよくなかった><


ミドルシュートぽろぽろはいる・・・


カーンに変えてから 失点率減ったとちゃいますかヽ(^o^)丿







そおおおおおおおおおおおおおおおおおおだ


こないだ選手カード排出で


袋あけ カードの裏面の名前見たら C,ロナウドで


これはきたーーーーーーーーーーーーーーーー思って


表みたら


綺羅じゃなくて ガックリん(>_<)


もう2万近くWCCF遊んできて


綺羅一枚しか出したことないよ><


運がないのか これが普通なのか・・・















疲れた・3.
by yukinoouka0 | 2009-02-18 18:21